Event Report

 
先週、芦屋にあるセレクトショップ アイラさんにて「夏のファッションコーディネートお見立て会」を
させていただきました。お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。
 
 
どんどんお洒落になっていく生徒さまたち♡
コンサルティングがご縁で、その後も服や小物選びのセレクトやアドバイスをさせていただいています。

お似合いになるカラーや柄を選ぶのは大前提のうえで、生徒さまのイメージにハマりすぎず、
ちょっと「ハズし」、遊びごころのある1枚は…?お持ちのものとのコーディネートは?という視点からもみていきます。

ご本人のお好みも考慮していきますが、数あるなかから「これ」というひとつをお選びします。
ペールピンクのお帽子ともピッタリのスカーフは、ピンクなんだけどワイルドなウィング柄なんですよね。
もちろん生徒さまに似合うカラー・デザイン・柄です。

こんなの自分では選ばなかった
けど身につけてみたら、よかった

そんなお声、いただいています。新しい自分を発見!

 
生徒さま。好きなショットです。バッグとお帽子は生徒さまのもの。かっこいいでしょう?

アート作品のようなイヤリングとスカーフをプラスしたら、めちゃくちゃかっこよくなって、どっちが講師なんだか
わからないくらいの雰囲気でした♪

 
またまたスカーフです。

ほかの色もお似合いだったのですが、ブラウンのグラデーションを身につけたとたん、これは格別。
シフォンの素材感が写真で伝わらないのですが、ほかのとは「お洒落の格」がちがいました、笑。

この商品が、だれにでもそうなのではなくて、人によって驚くほどちがうんですよ。
それぞれ、自分が引き立つものはちがう。

考えてみれば当然なのですが、色彩理論・肌と骨格から総合して、お似合いになるものをコンサルティングで診断をしてわかるので、ここでは実際に商品を身につけてみていただきながら、アドバイスさせていただいています。

皆さんコンサルティングを受けられて、さらに実践を深めに来てくださっているので、どんどん吸収して、
いままで着なかったようなものにもチャレンジされていっています。

チャレンジって、中身と服装がつながっていないと、ときにイタイだけなのですが、
似合う基準を知ったうえでは 「内面と服装のズレがなくなってきた」 というのが生徒さまからのお声です♪


ミラノのアクセサリー、わたしも愛用しているダニエラ・デ・マルキ。
彫刻のようなデザインと、カラーバリエーションが魅力。着るアート♡ と呼んでみたい。

数あるなかから、生徒さまの「今」にピッタリのデザインやカラーをいっしょに見極めていきます。



レポートはこれで終わりなのですが、わたしの写真がない!次回は仕事しているとこ、撮っていただかないと。
このあと来てくれたかたのお写真も、ありません、、(汗)撮り忘れ、次の課題にいたします。

「新しい自分を発見」しに、皆さんまたいらしてくださいね♪


 
 
 
*** 
 
コンサルティングは常時受け付けております。
ご興味あるかた、こちらからお問い合わせください。→ HERE.
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿