Event Information



夜が涼しくなり、秋らしい空気を
すこしだけ感じるようになってきましたね。

皆さま、お元気でお過ごしでしょうか?

まだ暑いにもかかわらず、8月に入ると
すっかり関心は、秋冬のファッションへシフト。

ウィンドーディスプレイを観察すると
すでにファー(!)も見かけるように
なってきました。


春夏のトレンド「70年代ムード」が
引き続きそうな、2015秋冬のファッショントレンド。

ディープでシックなカラーが
展開される秋は、
1年でいちばんお洒落な季節といえるかもしれません。


さて、これから夏から秋、秋から冬へ
移ろう装いを、いっしょに考えませんか?

恒例となりつつある、
ファッションコーディネートお見立て会のお知らせです。


場所は、前回とおなじ
芦屋のセレクトショップ アイラさん


毎回皆さまに人気、ロンドン発の
ブランド ヴァシリサのスカーフも、
秋冬の新作をご紹介。

マフラーとしても使え、肌触り、
品質も確か。オススメのひとつです。

わたしは年中使っている愛用者ですが、
ごく日常のカジュアルなスタイルを
巻いたり羽織ったりして
お洒落度アップするだけでなく、

ちょっと寒いな、暑いな、といった
温度調節も、これでできるので、
出掛けるときはバッグに入れて
重宝しています。

今回の新作も、期待をいい意味で裏切る
絶妙なカラー・デザインに、
うなりました!

皆さまにもお試しいただきたい、、、


(カラーやパターンは、写真のほかまだまだたくさん!)







ミラノ発のアクセサリーブランド
ダニエラ・デ・マルキやバッグのほか、
今季は新たに、お洋服も入荷されているようですよ。

ぜひ、どんなの~?という感じで、
お気軽に遊びにいらしてください☆



~  秋のファッションコーディネート お見立て会 詳細 ~


AILA×藤井ももこのお見立て会は
大阪千里と芦屋で行なっており、
今回は芦屋のお店でさせていただきます。 

この日、1日わたしはお店におり、
パーソナルカラーや骨格に基づいた
コーディネートのアドバイスをさせていただきます。

自分にぴったり、「これ!」
という小物づかいをご体感ください。

行ったら買わないといけない などは
いっさいございませんので、
本当に。^^;

今後のお買い物の参考に
この機会をご利用ください。



春と夏に行なった様子は、
ブログのこちらからご覧ください









ご来店希望のかたは、希望のお時間を
お知らせのうえ、メールかブログにコメントください。

なるべくお待たせしないように、
お時間かぶらないように
ゆる~く予約制です。

お時間はっきりしないけど
行きたいんだけど~というかたも、
ご遠慮なくご一報ください。



◎日程 9月4日・6日(金曜・日曜)
◎時間 12:00-19:00
◎場所 芦屋 セレクトショップ AILA   http://aila-japan.com/
◎参加費 無料


ひさしぶりのかたも、
この機会にお目にかかれたら嬉しいです
^^

お待ちしております♪





0 件のコメント:

コメントを投稿