Color & Fashion Consulting






コンサルティングのあとは、いつも色のカオス状態になるのですが、
いろんなドレープを引っ張ってきて、色づかいをアドバイスさせて
いただくので、そうなってしまいます。

「さし色」をうまく使いたい。なに色がいいの?肌に合う色は?
そんな疑問を持っていらっしゃるかた、
明るい色、と一言でいっても膨大にありますよね。

そのなかに、自分の肌を確実に美しく見せてくれる色が
必ずあります。

それをまず知らないことには選ぶこともできないのですが、
12シーズンパーソナルカラー診断で知ることができます。

自分の肌や体と調和する色なので、とっても自然な印象で
さし色を取り入れることができますよ。

若いときはなんでもまぁ、着ていれば似合いやすいともいえるのですが
(厳密にはプロ目線ではそうではないのですが)

30代、40代、50代、、、と歳を重ねるごとに、現実の自分を大事にしてあげて(笑)、
調和する色を選んであげて、身につけることの意味が
深くなっていく気がします。




わたしのカラー&ファッションコンサルティングには
いろんな受講生さまがいるのですが、音楽家のかたもちらほら
いらっしゃいます。

ふだんの服装から、ステージでのドレス選びにまで
役立てていただいています。イメージ、大事ですもんね!










0 件のコメント:

コメントを投稿